< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

角田━━━━(T∀T)━━━━ッ!!

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
ギリシャ遠征メンバーカクの名前が!!
仕事中にメールもらって代表ニュースで確認したら泣きそうになりました。
ああ、やっぱ私角田すきだわと再確認するまでもなかったわけですが。
(そらサカダイサカマガで名古屋チェックするわな;)
もう今日は祝杯じゃーー!!!
闘莉王の変わりとか言われんようにガンガレよ!!
これで代表戦見に行く気になった!

そうそう忘れていたよ。てか忘れたかったよ。
水戸線の暴言雑感up

ギリシャ遠征メンバーカクの名前が!!
仕事中にメールもらって代表ニュースで確認したら泣きそうになりました。
ああ、やっぱ私角田すきだわと再確認するまでもなかったわけですが。
(そらサカダイサカマガで名古屋チェックするわな;)
もう今日は祝杯じゃーー!!!
闘莉王の変わりとか言われんようにガンガレよ!!
これで代表戦見に行く気になった!

そうそう忘れていたよ。てか忘れたかったよ。
水戸線の暴言雑感up
2004-04-13 13:59 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

解任祭りマダァ?

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
くそくだらない試合を半分寝ながら、もう半分友達と電話しながら片手間に見てましたが…
余裕で勝てると思って8人はずした結果がこれか…
今直ぐ辞めれ。
8人外したことは言い訳にならんよなーなんせ海外組全部呼んでるし。監督交代は早いほうがいいし。
つか俊輔使えない。チームで試合出てないってのはきついんじゃないのー?と。くだらない盆ミスしまくるし。ユニフォームと一緒にお前も変えてしまえと思ったのは言うまでもないわけですが。

はーくだらん試合で夜更かししてしまったよ。
11時には寝るのに…。

ていうか。
明日から新年度です
准将と職場が同じになりますヨ。


くそくだらない試合を半分寝ながら、もう半分友達と電話しながら片手間に見てましたが…
余裕で勝てると思って8人はずした結果がこれか…
今直ぐ辞めれ。
8人外したことは言い訳にならんよなーなんせ海外組全部呼んでるし。監督交代は早いほうがいいし。
つか俊輔使えない。チームで試合出てないってのはきついんじゃないのー?と。くだらない盆ミスしまくるし。ユニフォームと一緒にお前も変えてしまえと思ったのは言うまでもないわけですが。

はーくだらん試合で夜更かししてしまったよ。
11時には寝るのに…。

ていうか。
明日から新年度です
准将と職場が同じになりますヨ。

2004-03-31 23:45 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
あーもう大久保最高。アベ最高。
シズカサンの咽喉絶不調!
そして待ち合わせに遅刻する。_| ̄|○サッカーの日は残業しないて言ってるのに…
まぁ試合開始には間にあったわけですけど。

試合終了と同時に准将と合流し、昌邦の男泣きを見る。その後観戦会終了してそのままスタバにいく。准将は明日卒業式ということでこの間は私がおごってもらったのでそのお返しということで。閉店までスタバでだべる(あややとマハ師も一緒)。
スタバの男子店員はいいね。
いい眼鏡。
この一言に尽きるわけですが。

あーもう大久保最高。アベ最高。
シズカサンの咽喉絶不調!
そして待ち合わせに遅刻する。_| ̄|○サッカーの日は残業しないて言ってるのに…
まぁ試合開始には間にあったわけですけど。

試合終了と同時に准将と合流し、昌邦の男泣きを見る。その後観戦会終了してそのままスタバにいく。准将は明日卒業式ということでこの間は私がおごってもらったのでそのお返しということで。閉店までスタバでだべる(あややとマハ師も一緒)。
スタバの男子店員はいいね。
いい眼鏡。
この一言に尽きるわけですが。
2004-03-18 23:34 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

胃の痛い試合ですこと。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
久しぶりに死ぬ気で仕事して定時ダッシュでかえる。
レバノン戦見るためですが何か。w。
ちなみに本日のお仕事はイラレでスキャンした画像からイラストを起こす作業。
ちなみに枚数は8枚…泣きそう。

シズカサンの咽喉は崩壊は継続中です。
はよなおして酒が飲みたいのですが。

どうにか試合には間に合ったので試合雑感upです。

中東同盟が発動しないことを祈るのみ。

久しぶりに死ぬ気で仕事して定時ダッシュでかえる。
レバノン戦見るためですが何か。w。
ちなみに本日のお仕事はイラレでスキャンした画像からイラストを起こす作業。
ちなみに枚数は8枚…泣きそう。

シズカサンの咽喉は崩壊は継続中です。
はよなおして酒が飲みたいのですが。

どうにか試合には間に合ったので試合雑感upです。

中東同盟が発動しないことを祈るのみ。
2004-03-16 23:30 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

連日負けはつろうございます。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
うわー…_| ̄|○|||
負けた凹みを払拭させたくて見た試合でさらに凹むことになるとは思わなかったよママン…王子もまだ調子よくなかったし…
でも久々に見た阿部には萌えた。あのFKとCKに惚れ惚れするね。美白もあのゴール前で再三あがってたのはよかったと思う。

大宮戦U23バーレーン戦の雑感UP

うわー…_| ̄|○|||
負けた凹みを払拭させたくて見た試合でさらに凹むことになるとは思わなかったよママン…王子もまだ調子よくなかったし…
でも久々に見た阿部には萌えた。あのFKとCKに惚れ惚れするね。美白もあのゴール前で再三あがってたのはよかったと思う。

大宮戦U23バーレーン戦の雑感UP
2004-03-14 23:09 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

はじまるじぇい。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
五輪代表を使ったtotoのCMはCMだけじゃなく駅張りの大判ポスターにまでなってたのね。それも2枚組。

本日通勤途中に駅で発見したわけですが。
帰りにはきれいサッパリ2枚ともなくなってました。と。
地下鉄との乗換駅で激しく目立つのにある意味そこでポスター2枚引っぺがして持ち帰った根性と、羞恥心のなさに激しくガクブルするわけですが。

そして最近さらに使えないシズカさんは睡眠不足で
セルフ膝カックンを2日連続でしました。恥。_| ̄|○<モウトシデツ…

明日は定時に退社する日です。
絶対無理。


04/03/09 18:39:24
五輪代表を使ったtotoのCMはCMだけじゃなく駅張りの大判ポスターにまでなってたのね。それも2枚組。

本日通勤途中に駅で発見したわけですが。
帰りにはきれいサッパリ2枚ともなくなってました。と。
地下鉄との乗換駅で激しく目立つのにある意味そこでポスター2枚引っぺがして持ち帰った根性と、羞恥心のなさに激しくガクブルするわけですが。

そして最近さらに使えないシズカさんは睡眠不足で
セルフ膝カックンを2日連続でしました。恥。_| ̄|○<モウトシデツ…

明日は定時に退社する日です。
絶対無理。


04/03/09 18:39:24
2004-03-09 18:39 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

ちょこバナナシフォンはウマーでした

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
昨日うっかり気がついてしまった明日の卒業式のために准将宅に置きっぱなしのスーツを取りに行くことに。ご飯作ってくれるというので食べさせてもらうことに。
わーいわーいとよろこびながら准将宅に向かう途中にある怪しい自販機でこの50円のオレンジジュース購入。即開けて呑む。普通すぎて詰まんない。ち。
卒業祝いにちょこバナナシフォンケーキをホールサイズで買ってもらう。晩御飯の後のデザートにでも食べよう。うん。

ご飯食べてお腹いっぱいな状況での目の前のホールサイズ…15分足らずで2人で完食しちゃった。てへ。

で、五輪予選のUAE戦は当然間に合わないわけですよね。試合開始には。
で、ママンに録画をお願いしたんですが。撮れてませんでした。まぁ王子出てなかったしいっかー…茂庭はあれなんよな。キャ(略)で停学明けの学生。笑(ナイスKさん)

ちょこバナナシフォンはウマーでした
昨日うっかり気がついてしまった明日の卒業式のために准将宅に置きっぱなしのスーツを取りに行くことに。ご飯作ってくれるというので食べさせてもらうことに。
わーいわーいとよろこびながら准将宅に向かう途中にある怪しい自販機でこの50円のオレンジジュース購入。即開けて呑む。普通すぎて詰まんない。ち。
卒業祝いにちょこバナナシフォンケーキをホールサイズで買ってもらう。晩御飯の後のデザートにでも食べよう。うん。

ご飯食べてお腹いっぱいな状況での目の前のホールサイズ…15分足らずで2人で完食しちゃった。てへ。

で、五輪予選のUAE戦は当然間に合わないわけですよね。試合開始には。
で、ママンに録画をお願いしたんですが。撮れてませんでした。まぁ王子出てなかったしいっかー…茂庭はあれなんよな。キャ(略)で停学明けの学生。笑(ナイスKさん)

ちょこバナナシフォンはウマーでした
2004-03-05 23:55 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

だるー。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
体調回復に至らず仕事を休んでしまった…。
忙しいのに…凹。

明日一日は確実に画像補正で時間取られそうだし、テキスト打ち込みもあったし…雑用ばっか残してるなぁ…溜息。

こういうときに限ってどうでもいいことばっかり。
んで、先生からの情報で卒業判定会議で卒業確定っぽ。
ヽ(´ー`)ノ
てか、今日だったの!?成績判定会議と別物だったのか。
因みに卒業式は今週末。
書類送付間に合うんかよと一抹の不安が。汗

ていうかシーズンパスがコネ──(゚д゚;)──!!

昨日のNHKとやべっちは先発にマツイ押してたからちゃんとみんとなー。
もうあと何時間かあとなんやけどねー
体調悪すぎでテンションが上がらんのが辛いなー。

追記
五輪予選バーレーン戦の雑感up




体調回復に至らず仕事を休んでしまった…。
忙しいのに…凹。

明日一日は確実に画像補正で時間取られそうだし、テキスト打ち込みもあったし…雑用ばっか残してるなぁ…溜息。

こういうときに限ってどうでもいいことばっかり。
んで、先生からの情報で卒業判定会議で卒業確定っぽ。
ヽ(´ー`)ノ
てか、今日だったの!?成績判定会議と別物だったのか。
因みに卒業式は今週末。
書類送付間に合うんかよと一抹の不安が。汗

ていうかシーズンパスがコネ──(゚д゚;)──!!

昨日のNHKとやべっちは先発にマツイ押してたからちゃんとみんとなー。
もうあと何時間かあとなんやけどねー
体調悪すぎでテンションが上がらんのが辛いなー。

追記
五輪予選バーレーン戦の雑感up



2004-03-01 21:50 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

いやはや色々あるもんで

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
まずは更新。と。
今日の日韓戦の雑感up
で、まぁ雑感に書いてるところと多少かぶるけどそこはご愛嬌で。

カテ3ホーム列に並ぶ途中にH嬢に発見(メール)される。全然気がつかなかったyo。笑。で、9時から着てたて…?頑張るなぁ…

開門して、カテ3入り口から入る寸前の場所で警察官数人に乗っかられてるように取り押さえられていた人がいたその直ぐ傍に顔だけ知ってる人が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ事件関係者か!?
と思ったらあとで聞いた話、単に野次馬だったそうな。笑。好奇心旺盛なことで…
で、中に入ったらつのだ連合キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
身内内で一番乗り(珍しく)で場所取りした謝礼代わりにココの人に何でつのだ連合なのかを聞いてもらってきた。因みに今日は横断幕だけでなくビッグフラッグもあった。で回答「リーダーがつのだ氏」ということらしい。何だ。もっとネタを期待してたのに(いい迷惑だな。)

で、試合前にこっちの人に指ミル借りる。

試合後いつものようにみんなでご飯食べて解散後准将と2人歩きながら准将宅へ向かう途中、なんか、耳元、指先、首周りがカーッと熱持ってる…
この症状は寒冷蕁麻疹だなと。
30分我慢したら収まるんだけど。痒いもんは痒い。
で、実際30分後の准将宅では治まってたわけで。笑。

ちゅうかな。昨日2時間以上喋っとって、
朝6時まで喋ってる私らは相当喋り足りなかった様子。
都合連続9時間2人で喋る。因みに6時に寝た理由は話しのネタがなくなったのではなく。眠くなったから。だけである。笑

あーまだ話し足りない。
例の計画が一気に進行するのだろうか…?

まずは更新。と。
今日の日韓戦の雑感up
で、まぁ雑感に書いてるところと多少かぶるけどそこはご愛嬌で。

カテ3ホーム列に並ぶ途中にH嬢に発見(メール)される。全然気がつかなかったyo。笑。で、9時から着てたて…?頑張るなぁ…

開門して、カテ3入り口から入る寸前の場所で警察官数人に乗っかられてるように取り押さえられていた人がいたその直ぐ傍に顔だけ知ってる人が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ事件関係者か!?
と思ったらあとで聞いた話、単に野次馬だったそうな。笑。好奇心旺盛なことで…
で、中に入ったらつのだ連合キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
身内内で一番乗り(珍しく)で場所取りした謝礼代わりにココの人に何でつのだ連合なのかを聞いてもらってきた。因みに今日は横断幕だけでなくビッグフラッグもあった。で回答「リーダーがつのだ氏」ということらしい。何だ。もっとネタを期待してたのに(いい迷惑だな。)

で、試合前にこっちの人に指ミル借りる。

試合後いつものようにみんなでご飯食べて解散後准将と2人歩きながら准将宅へ向かう途中、なんか、耳元、指先、首周りがカーッと熱持ってる…
この症状は寒冷蕁麻疹だなと。
30分我慢したら収まるんだけど。痒いもんは痒い。
で、実際30分後の准将宅では治まってたわけで。笑。

ちゅうかな。昨日2時間以上喋っとって、
朝6時まで喋ってる私らは相当喋り足りなかった様子。
都合連続9時間2人で喋る。因みに6時に寝た理由は話しのネタがなくなったのではなく。眠くなったから。だけである。笑

あーまだ話し足りない。
例の計画が一気に進行するのだろうか…?
2004-02-21 21:49 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

予選おもんないですー

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
試合雑感にオマーン戦うp
でもって、ある意味はっちゃけてる。笑。

で、blogの修正もほぼ終了。
なんか問題点とかあったら教えてプリーズ。
試合雑感にオマーン戦うp
でもって、ある意味はっちゃけてる。笑。

で、blogの修正もほぼ終了。
なんか問題点とかあったら教えてプリーズ。
2004-02-18 18:19 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる