< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大分の背中スポンサー

http://www.oita-trinita.co.jp/2008_start.html
(前略)また新スポンサーである、ユニオンホールディングス株式会社取締役 神谷光嗣様、オメガプロジェクト・ホールディングス株式会社代表取締役社長 近藤宜彰様が紹介されました。


どう見てもPENICILLINのGISHOです本当に(ry
昔はこんな感じでしたが今と大してかわらないと思う。つーか、本当に男前ですねこの人。
http://www.oita-trinita.co.jp/2008_start.html
(前略)また新スポンサーである、ユニオンホールディングス株式会社取締役 神谷光嗣様、オメガプロジェクト・ホールディングス株式会社代表取締役社長 近藤宜彰様が紹介されました。


どう見てもPENICILLINのGISHOです本当に(ry
昔はこんな感じでしたが今と大してかわらないと思う。つーか、本当に男前ですねこの人。
2008-01-31 11:29 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

FC岐阜のコジマヒロミが二人になった件

これはわかり辛い。って言うか一瞬何のネタかと…
小島宏美小島弘已

これはわかり辛い。って言うか一瞬何のネタかと…
小島宏美小島弘已
2008-01-16 16:07 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

全俺が萌え死んだ。

俺だけの勇介かわいいよ勇介(;´Д`)ハァハァ
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029439.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029440.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029441.html

キックベストイレブンおめ><
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029413.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029427.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029429.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029437.html

[ニッカン]千葉MF佐藤がビッグなXマスプレゼント
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071219-297490.html
ユウトかっこよすぎるだろ

--------------キリトリ--------------
[ヌポニチ]トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/20/07.html
飛ばしかな…?
俺だけの勇介かわいいよ勇介(;´Д`)ハァハァ
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029439.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029440.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029441.html

キックベストイレブンおめ><
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029413.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029427.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029429.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029400/00029437.html

[ニッカン]千葉MF佐藤がビッグなXマスプレゼント
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071219-297490.html
ユウトかっこよすぎるだろ

--------------キリトリ--------------
[ヌポニチ]トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/20/07.html
飛ばしかな…?
2007-12-20 10:34 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

Jリーグ優秀選手賞・優秀新人賞 2007

http://www.j-league.or.jp/awards/2007/playerlist.html

[GK]
曽ヶ端 準(鹿島)|都築 龍太(浦和)|川島 永嗣(川崎)

[DF]
岩政 大樹(鹿島)|内田 篤人(鹿島)|田中 マルクス闘莉王(浦和)|水本 裕貴(千葉)|中澤 佑二(横浜FM)|青山 直晃(清水)|加地 亮(G大阪)|山口 智(G大阪)

[MF]
野沢 拓也(鹿島)|本山 雅志(鹿島)|阿部 勇樹(浦和)|鈴木 啓太(浦和)|長谷部 誠(浦和)|ポンテ(浦和)|中村 憲剛(川崎)|山瀬 功治(横浜FM)|伊東 輝悦(清水)|遠藤 保仁(G大阪)|二川 孝広(G大阪)|明神 智和(G大阪)|駒野 友一(広島)

[FW]
マルキーニョス(鹿島)|ワシントン(浦和)|フランサ(鹿島)|ジュニーニョ(川崎)|エジミウソン(新潟)|前田 遼一(磐田)|バレー(G大阪)|大久保 嘉人(神戸)

[優秀新人賞]
新居 辰基(千葉)|小宮山 尊信(横浜FM)|菅野 孝憲(横浜FC)

GKにウリキックktkr!!!(゚∀゚)
浦和多いなああああ…そしてFWが外国人ばっかですね。がんばれ日本人。
つっても、活躍した日本人って前田と大久保くらいだもんな…っと思ったけど大島(横浜FM)入ってないのね…
大久保と同じくらいの得点だったと思ったんだけど…
新居なんかは札幌時代にJ1で出てると思って調べてみたら、5試合くらいの出場だったからノーカウントだったのね。
個人的に印象が強いのはやっぱり新居かなぁなんて。
http://www.j-league.or.jp/awards/2007/playerlist.html

[GK]
曽ヶ端 準(鹿島)|都築 龍太(浦和)|川島 永嗣(川崎)

[DF]
岩政 大樹(鹿島)|内田 篤人(鹿島)|田中 マルクス闘莉王(浦和)|水本 裕貴(千葉)|中澤 佑二(横浜FM)|青山 直晃(清水)|加地 亮(G大阪)|山口 智(G大阪)

[MF]
野沢 拓也(鹿島)|本山 雅志(鹿島)|阿部 勇樹(浦和)|鈴木 啓太(浦和)|長谷部 誠(浦和)|ポンテ(浦和)|中村 憲剛(川崎)|山瀬 功治(横浜FM)|伊東 輝悦(清水)|遠藤 保仁(G大阪)|二川 孝広(G大阪)|明神 智和(G大阪)|駒野 友一(広島)

[FW]
マルキーニョス(鹿島)|ワシントン(浦和)|フランサ(鹿島)|ジュニーニョ(川崎)|エジミウソン(新潟)|前田 遼一(磐田)|バレー(G大阪)|大久保 嘉人(神戸)

[優秀新人賞]
新居 辰基(千葉)|小宮山 尊信(横浜FM)|菅野 孝憲(横浜FC)

GKにウリキックktkr!!!(゚∀゚)
浦和多いなああああ…そしてFWが外国人ばっかですね。がんばれ日本人。
つっても、活躍した日本人って前田と大久保くらいだもんな…っと思ったけど大島(横浜FM)入ってないのね…
大久保と同じくらいの得点だったと思ったんだけど…
新居なんかは札幌時代にJ1で出てると思って調べてみたら、5試合くらいの出場だったからノーカウントだったのね。
個人的に印象が強いのはやっぱり新居かなぁなんて。
2007-12-12 10:53 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真][旅]明けましておめでとうございます。

070101_1210~0001.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も国立で元旦を過ごしてます(*^ω^)<去年に比べて寒くなくてよかった…


と、言うことで今年もよろしくお願いします
070101_1210~0001.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も国立で元旦を過ごしてます(*^ω^)<去年に比べて寒くなくてよかった…


と、言うことで今年もよろしくお願いします
タグ:天皇杯
2007-01-01 12:13 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

Jリーグ日程関係

※覚書
2007Jリーグ年間日程
http://www.j-league.or.jp/schedule/

2007Jリーグ J1リーグ戦・J2リーグ戦 大会方式および試合方式について
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001536.html
※J2は3/3sat.〜12/1sat.

2007年度クラブ編成
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001534.html


※覚書
2007Jリーグ年間日程
http://www.j-league.or.jp/schedule/

2007Jリーグ J1リーグ戦・J2リーグ戦 大会方式および試合方式について
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001536.html
※J2は3/3sat.〜12/1sat.

2007年度クラブ編成
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001534.html

タグ:Jリーグ 日程
2006-12-21 09:19 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真]石丸清隆 引退

1203maru2.jpg
1203maru.jpg
(写真:2006愛媛FC開幕戦)

我らが愛したおっさんが引退です。・゚・(つД`)・゚・
それを知ったのは、今期を象徴するような京都の負け試合が終了した後、仲間たちと合流したときでした。
まさかのことに本当に思考停止状態で、もう頭の中が「何で??」って感じになっていて…。翌日が愛媛のファン感ということで、本気で愛媛行きを考えたくらいです。

本当なら、京都で引退して欲しかったです。
草津戦のあのスーパーゴールは何度見ても素晴らしかったです。
「光一、丸さん ずっと愛しとるけん」
愛媛のサポにもほんと、愛されてたおっさんでよかった。
で、J'SGOALは丸さんの名前早く修正しやがってください。清隆です清隆!

もうね、なんかね。
すなぎもの人とメッセで話してる最中にほんまに涙でてとまらんようなったよ。「いぶし銀」っていう言葉が本当によく似合う、地味系ボランチで、でも元FWの性でシュート打ってみたり、うっかりそれがズドンと入ってみたり、おっさんゴールだったり。
愛媛メルマガのコメントを見せてもらって涙駄々漏れ。(※1)
J'SGOALのコメント(※2)で、最後まで丸さんらしくて、さらに泣くわけです。

今まで、11年間お疲れ様。そして、本当にありがとう。


1203maru2.jpg
1203maru.jpg
(写真:2006愛媛FC開幕戦)

我らが愛したおっさんが引退です。・゚・(つД`)・゚・
それを知ったのは、今期を象徴するような京都の負け試合が終了した後、仲間たちと合流したときでした。
まさかのことに本当に思考停止状態で、もう頭の中が「何で??」って感じになっていて…。翌日が愛媛のファン感ということで、本気で愛媛行きを考えたくらいです。

本当なら、京都で引退して欲しかったです。
草津戦のあのスーパーゴールは何度見ても素晴らしかったです。
「光一、丸さん ずっと愛しとるけん」
愛媛のサポにもほんと、愛されてたおっさんでよかった。
で、J'SGOALは丸さんの名前早く修正しやがってください。清隆です清隆!

もうね、なんかね。
すなぎもの人とメッセで話してる最中にほんまに涙でてとまらんようなったよ。「いぶし銀」っていう言葉が本当によく似合う、地味系ボランチで、でも元FWの性でシュート打ってみたり、うっかりそれがズドンと入ってみたり、おっさんゴールだったり。
愛媛メルマガのコメントを見せてもらって涙駄々漏れ。(※1)
J'SGOALのコメント(※2)で、最後まで丸さんらしくて、さらに泣くわけです。

今まで、11年間お疲れ様。そして、本当にありがとう。

2006-12-04 11:06 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

天皇杯 横浜F・マリノス vs 愛媛FC

061105_1159~0001.jpg
おっさんきてますように…!!!
↑きてました。

【追記】23:15
・ぶっちゃけ、横浜が勝ったのが不思議なくらいの試合だと思います。
・個の横浜に対して組織の愛媛というかんじ。
開幕戦から物凄く成長してます。
・開幕戦の愛媛のサッカーが悪かったというわけではないですよ。念のため。
・わたわたとボールが足についていなかったのが、スムーズな速いパス交換になり(ミスはなくはないけど)
・相変わらずペライまんまだけど高萩がたくましくなった!
・物凄くいい成長してますね、彼。
・菅沼実はさすが柏の最高傑作。ユース育ちのテクがあるドリブラーになって横浜相手に充分にやれていたね。
・南祐三は、(レンタル)移籍して本当に正解だと思う。
・体の強い上にでかいという貴重なディフェンダーだと思う。
・競り合いにしてもあたり負けず勝ててるシーンがいくつもあった。
・流石に流血沙汰にはびっくりだったけども。
・千島はFKがめちゃめちゃ惜しかった!!
・で、丸さんはホントに、いいボランチだわとおもうわけですよ。
・ああ見えてかなり駿足かついい読みをしているんで抜きにくい。
・延長後半のパワープレー時(南が上がっている時)も確りキーマンを押さえつつ、ちゃっかり攻撃参加してましたしね。
・さすが元FW。
・この前の草津戦の動画見てびっくりしたもん。おっさんゴールが物凄いスーパーゴールやん
・一人ワンツーとかも見せてくれました。
・PKもらえなかったりとか、ゴールに押し込まれちゃったりとか不運だったけど、来年も見たいねぇ…このチームで。


愛媛スレ見てたりすると、なんかレンタル組はもとのチームに戻るのが規定路線みたいで諦めテルっぽいけど…。とりあえず、愛媛のサポーターは選手に来年も愛媛でやりたいって思わせるといいんじゃまいかな。
元のチームにかえるか愛媛でやるかとかって、結局最後は選手本人が決めるんだしね。最初から帰るって思って諦めるより、おらんと困るから残ってくれーって言うといいよ。ほんと。
むしろいわなきゃ残ってくれないよ きっと。

で、リーグ戦の次節はおっさんスタメンじゃね?

061105_1159~0001.jpg
おっさんきてますように…!!!
↑きてました。

【追記】23:15
・ぶっちゃけ、横浜が勝ったのが不思議なくらいの試合だと思います。
・個の横浜に対して組織の愛媛というかんじ。
開幕戦から物凄く成長してます。
・開幕戦の愛媛のサッカーが悪かったというわけではないですよ。念のため。
・わたわたとボールが足についていなかったのが、スムーズな速いパス交換になり(ミスはなくはないけど)
・相変わらずペライまんまだけど高萩がたくましくなった!
・物凄くいい成長してますね、彼。
・菅沼実はさすが柏の最高傑作。ユース育ちのテクがあるドリブラーになって横浜相手に充分にやれていたね。
・南祐三は、(レンタル)移籍して本当に正解だと思う。
・体の強い上にでかいという貴重なディフェンダーだと思う。
・競り合いにしてもあたり負けず勝ててるシーンがいくつもあった。
・流石に流血沙汰にはびっくりだったけども。
・千島はFKがめちゃめちゃ惜しかった!!
・で、丸さんはホントに、いいボランチだわとおもうわけですよ。
・ああ見えてかなり駿足かついい読みをしているんで抜きにくい。
・延長後半のパワープレー時(南が上がっている時)も確りキーマンを押さえつつ、ちゃっかり攻撃参加してましたしね。
・さすが元FW。
・この前の草津戦の動画見てびっくりしたもん。おっさんゴールが物凄いスーパーゴールやん
・一人ワンツーとかも見せてくれました。
・PKもらえなかったりとか、ゴールに押し込まれちゃったりとか不運だったけど、来年も見たいねぇ…このチームで。


愛媛スレ見てたりすると、なんかレンタル組はもとのチームに戻るのが規定路線みたいで諦めテルっぽいけど…。とりあえず、愛媛のサポーターは選手に来年も愛媛でやりたいって思わせるといいんじゃまいかな。
元のチームにかえるか愛媛でやるかとかって、結局最後は選手本人が決めるんだしね。最初から帰るって思って諦めるより、おらんと困るから残ってくれーって言うといいよ。ほんと。
むしろいわなきゃ残ってくれないよ きっと。

で、リーグ戦の次節はおっさんスタメンじゃね?
2006-11-05 12:02 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

流石放置クオリティ

061009_1022~0001.jpg
朝カフェww中の喫茶店での報知一面


( ゜Д ゜)
何でいきなりこんなことになってんの?
061009_1022~0001.jpg
朝カフェww中の喫茶店での報知一面


( ゜Д ゜)
何でいきなりこんなことになってんの?
タグ:報知新聞
2006-10-09 10:25 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真]日立台にいる

061008_1406~0001.jpg
天皇杯三回戦
柏vs法政

柏gdgdやな…法政が一人負傷交代、一人退場してるとはおもえん
061008_1406~0001.jpg
天皇杯三回戦
柏vs法政

柏gdgdやな…法政が一人負傷交代、一人退場してるとはおもえん
2006-10-08 14:08 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる