< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[写真]J1第26節 浦和レッズ vs ジェフユナイテッド市原千葉

ワシントンvs水本

珍しくチケットを早めに買っておいたおかげで見れました。
千葉のゴール裏の前のほうは結構まったり目のゾーンなのかな?
まぁ、試合流れ見るには上段のほうが確実に見やすいもんなぁ。
席列は13列目、ホーム側コーナー付近。そこで写真撮影敢行。

初心者的使用機材
 *istDS+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER

専用スタジアムなら300mmでゴール裏から逆サイドのゴール裏まできれいにいけるような気がする。
快晴だったけど、歩行困難なほどの強風はどうにかならんのかとorz
一脚なり三脚なりもってたら撮影は楽なんだろうし、キレイなんだろうけど、荷物になるのがいやなので、いつもベンチに座って膝の上にひじを突いてカメラ構えてっていうカタチでとってます。行儀わるいww


ワシントンvs水本

珍しくチケットを早めに買っておいたおかげで見れました。
千葉のゴール裏の前のほうは結構まったり目のゾーンなのかな?
まぁ、試合流れ見るには上段のほうが確実に見やすいもんなぁ。
席列は13列目、ホーム側コーナー付近。そこで写真撮影敢行。

初心者的使用機材
 *istDS+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER

専用スタジアムなら300mmでゴール裏から逆サイドのゴール裏まできれいにいけるような気がする。
快晴だったけど、歩行困難なほどの強風はどうにかならんのかとorz
一脚なり三脚なりもってたら撮影は楽なんだろうし、キレイなんだろうけど、荷物になるのがいやなので、いつもベンチに座って膝の上にひじを突いてカメラ構えてっていうカタチでとってます。行儀わるいww

2006-10-07 23:58 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真]埼スタのなか

061007_1400~0001-0001.jpg
これが噂の鳩かwwwwwwww
061007_1400~0001-0001.jpg
これが噂の鳩かwwwwwwww
2006-10-07 14:03 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真]埼玉スタジアムにきた

061007_1306~0001.jpg
なにこの歩行困難な強風((( ゜Д ゜)))
061007_1306~0001.jpg
なにこの歩行困難な強風((( ゜Д ゜)))
2006-10-07 13:08 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[旅][写真]【東京紀行】サッカーミュージアム2

060923_1444~0001.jpg
顔こええよ
060923_1444~0001.jpg
顔こええよ
2006-09-23 14:46 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[旅][写真]【東京紀行】サッカーミュージアム

060923_1417~0001-0001.jpg
じゃあちょっといってくる
060923_1417~0001-0001.jpg
じゃあちょっといってくる
2006-09-23 14:43 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[旅][写真]【東京紀行】サッカー通り

060923_1408~0001-0001.jpg
サッカー通りですってよ
060923_1408~0001-0001.jpg
サッカー通りですってよ
2006-09-23 14:13 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

疑問判定続き 家本主審を再研修

つ日刊スポーツweb
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060912053.html

家本主審は8月30日のJ1鹿島―名古屋でも、警告11枚を提示し、双方に退場者を出す判定内容に、チーム側から疑問が出されていた。


これが家本クオリティ。か…
直接的なうちへの被害は再来年以降…?
いや、まぁうちだけでなく被害自体が出たらまずいんだけども

素晴らしいレフェリーじゃなくていいので、
ま と も な レ フ ェ リ ー になってください。

つかこれで年収1千万以上もらってると思うと、こう、なんかフツフツとした怒りみたいなものがわいてくるわけですよ…
つか、1千万て普通にもらいすぎじゃね?と思うわ。
つ日刊スポーツweb
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060912053.html

家本主審は8月30日のJ1鹿島―名古屋でも、警告11枚を提示し、双方に退場者を出す判定内容に、チーム側から疑問が出されていた。


これが家本クオリティ。か…
直接的なうちへの被害は再来年以降…?
いや、まぁうちだけでなく被害自体が出たらまずいんだけども

素晴らしいレフェリーじゃなくていいので、
ま と も な レ フ ェ リ ー になってください。

つかこれで年収1千万以上もらってると思うと、こう、なんかフツフツとした怒りみたいなものがわいてくるわけですよ…
つか、1千万て普通にもらいすぎじゃね?と思うわ。
タグ:主審 家本政明
2006-09-12 23:06 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

JFL 佐川印刷 vs FC琉球

現実逃避もかねて今から西京極いってくる。
現実逃避もかねて今から西京極いってくる。
2006-08-30 18:07 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

[写真]J1第20節 セレッソ大阪vs浦和レッズ



女神蜂さんのご好意で頂いたオーナーズシート前から6列目!!
このお礼はウマーなアフタヌーンティでぜひ><
ということで、此処の人と見てきましたよ。
自分とこの試合じゃないので気合もなく思いっきりママーリです。

目的の8割以上を締める都築が出たとたん
ちょっとかなり挙動不審っぷりを発揮したわけですがwww

ちょっとまじめに感想なんかを…
・今回あんまり浦和の人いなくない?
・いつもなら隙間なくぎっちり埋まってる感じが
・それでもまぁ、多分3000人くらいは軽くきてそうな感じですが。
・やっぱりあれですか?負けフラg(ry
・ワンドリンククーポン当たりました有難うございます
・ワシントン不在といいながらも浦和ペースで試合が続く
・っていうかホリは何でそこに顔を出しているんだ!
・釣男上がりっぱなしで、啓太と平川が最終ラインでカバーというシーンが多いね
・それでも最終ラインから爆走する平川はすげぇ速い
・テレポッたのかと思うくらい。
・あと、永井の調子もよさげな感じ?囲まれても倒れないし、そこでするするっと上手く交わせるボディバランスのよさに関心。
・高さあって、しかも速い。つくづく理想的なフォワードやな。
・で、よっくん。(ノД`)あれはあかん。
・首の後ろ?背中?あたりに手刀もしくは肘が落ちてたように見える。
・本能的な攻撃怖すぎるよ。ガクガクブルブル
・山卓の孤軍奮闘振りに泣けてくるね。
・つか、下村東美はどうしたん?
・正直試合終了前のセレッソみてて、引き分けに持ち込むんじゃねーか?と思ったわけですが。
・ショップですでにナナユニ飾っててびっくり
・そういえば、浦和の長居での勝ち試合はじめてみた。




女神蜂さんのご好意で頂いたオーナーズシート前から6列目!!
このお礼はウマーなアフタヌーンティでぜひ><
ということで、此処の人と見てきましたよ。
自分とこの試合じゃないので気合もなく思いっきりママーリです。

目的の8割以上を締める都築が出たとたん
ちょっとかなり挙動不審っぷりを発揮したわけですがwww

ちょっとまじめに感想なんかを…
・今回あんまり浦和の人いなくない?
・いつもなら隙間なくぎっちり埋まってる感じが
・それでもまぁ、多分3000人くらいは軽くきてそうな感じですが。
・やっぱりあれですか?負けフラg(ry
・ワンドリンククーポン当たりました有難うございます
・ワシントン不在といいながらも浦和ペースで試合が続く
・っていうかホリは何でそこに顔を出しているんだ!
・釣男上がりっぱなしで、啓太と平川が最終ラインでカバーというシーンが多いね
・それでも最終ラインから爆走する平川はすげぇ速い
・テレポッたのかと思うくらい。
・あと、永井の調子もよさげな感じ?囲まれても倒れないし、そこでするするっと上手く交わせるボディバランスのよさに関心。
・高さあって、しかも速い。つくづく理想的なフォワードやな。
・で、よっくん。(ノД`)あれはあかん。
・首の後ろ?背中?あたりに手刀もしくは肘が落ちてたように見える。
・本能的な攻撃怖すぎるよ。ガクガクブルブル
・山卓の孤軍奮闘振りに泣けてくるね。
・つか、下村東美はどうしたん?
・正直試合終了前のセレッソみてて、引き分けに持ち込むんじゃねーか?と思ったわけですが。
・ショップですでにナナユニ飾っててびっくり
・そういえば、浦和の長居での勝ち試合はじめてみた。

2006-08-26 23:48 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

アルテ高崎より山田正道選手の入団を発表しました。

http://www.fc-gifu.com/news/2006/08/post_26.php


山田 正道選手がアルテ高崎より新戦力として加入することが決定いたしました。

山田選手は、クレバーな動きと高い打点でのヘディング。また、相手FWを完全にマークする能力の高さが魅力あるプレーヤー。本職はボランチですがセンターバックも経験し、守りのオールラウンドプレイヤーに成長。 早稲田大学時代はキャプテンも経験、これまでの経験をFC岐阜でも活かし、JFL昇格の新たなるカードとしての活躍に期待します。チームへは、すでに合流しております。

■山田選手のコメント
「早くチームのみんなにモチベーションを合わせ、JFL昇格の目標を達成できるように全力を尽くして頑張ります。」

・氏名 山田 正道(ヤマダ マサミチ)
・出生地 京都府
・生年月日 1981年4月7日(25歳)
・ポジション ディフェンダー
・身長/体重 180cm/74kg
・経歴  京都・山城高校 − 早稲田大学 − 京都パープルサンガ(2003.-2004) − アルテ高崎(2005.2-2006.7)
※早稲田大学4年時に主将


決まってヨカタ〜><
あとは、トミなんですが…大丈夫だろうか…
http://www.fc-gifu.com/news/2006/08/post_26.php


山田 正道選手がアルテ高崎より新戦力として加入することが決定いたしました。

山田選手は、クレバーな動きと高い打点でのヘディング。また、相手FWを完全にマークする能力の高さが魅力あるプレーヤー。本職はボランチですがセンターバックも経験し、守りのオールラウンドプレイヤーに成長。 早稲田大学時代はキャプテンも経験、これまでの経験をFC岐阜でも活かし、JFL昇格の新たなるカードとしての活躍に期待します。チームへは、すでに合流しております。

■山田選手のコメント
「早くチームのみんなにモチベーションを合わせ、JFL昇格の目標を達成できるように全力を尽くして頑張ります。」

・氏名 山田 正道(ヤマダ マサミチ)
・出生地 京都府
・生年月日 1981年4月7日(25歳)
・ポジション ディフェンダー
・身長/体重 180cm/74kg
・経歴  京都・山城高校 − 早稲田大学 − 京都パープルサンガ(2003.-2004) − アルテ高崎(2005.2-2006.7)
※早稲田大学4年時に主将


決まってヨカタ〜><
あとは、トミなんですが…大丈夫だろうか…
2006-08-16 16:04 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる