< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

小野剛監督(広島)辞任&小林伸二監督(C大阪)解任

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=324(広島公式)
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200604183(セレッソ公式)

ウヘァ…ダブルで解任来ましたね…ビックリ。
(まぁ、小野さんは辞任ですが・・・)
強いほうと、いま解任しても誰か後任に当たる監督いるか…?
なんて思ってたら、両方内部から出てきたわけか。

さてはて、吉と出るか凶と出るか見物です。

で、この週末はその両者が対決な分けですがwww
これなんて監督解任ダービー?www
ちがうか、新人監督ダービーだww
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=324(広島公式)
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200604183(セレッソ公式)

ウヘァ…ダブルで解任来ましたね…ビックリ。
(まぁ、小野さんは辞任ですが・・・)
強いほうと、いま解任しても誰か後任に当たる監督いるか…?
なんて思ってたら、両方内部から出てきたわけか。

さてはて、吉と出るか凶と出るか見物です。

で、この週末はその両者が対決な分けですがwww
これなんて監督解任ダービー?www
ちがうか、新人監督ダービーだww
2006-04-18 18:53 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

都築レプリカ続報。


・ようやく受け取りましたよw
・佐川のe-コレクトなのでカード使えるじゃんラッキーと思ってたのですが。
・so-netは佐川とe-コレクト契約してないのでムリポbyドライバー兄ちゃん
・工エェ(´Д`)ェエ工
・現金持ってたからよかったものの…
・サイトにはクレカOKて書いてるのにねー…
・特殊商品?だから代引きなのかしらねー…
・まぁ、マイル厨としては約二万円分のマイル損したなぁと思いながらも
・レプリカゲットで案外幸せだったからいいやw

・ようやく受け取りましたよw
・佐川のe-コレクトなのでカード使えるじゃんラッキーと思ってたのですが。
・so-netは佐川とe-コレクト契約してないのでムリポbyドライバー兄ちゃん
・工エェ(´Д`)ェエ工
・現金持ってたからよかったものの…
・サイトにはクレカOKて書いてるのにねー…
・特殊商品?だから代引きなのかしらねー…
・まぁ、マイル厨としては約二万円分のマイル損したなぁと思いながらも
・レプリカゲットで案外幸せだったからいいやw
2006-04-10 23:05 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

都築のレプリカktkr!!!



今日の昼ごろに、メールチェックをしてたらso-netから、都築のレプリカユニ発送のお知らせ!この週末には届くんじゃねぇの!!とwktkしながら帰ってました。


家に着くと、佐川の不在票・・・!!
レプリカユニktkr!!!早すぎwwwww
芝生生えちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、仕事の関係上受け取るのは金曜日なんだけどねーww




今日の昼ごろに、メールチェックをしてたらso-netから、都築のレプリカユニ発送のお知らせ!この週末には届くんじゃねぇの!!とwktkしながら帰ってました。


家に着くと、佐川の不在票・・・!!
レプリカユニktkr!!!早すぎwwwww
芝生生えちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、仕事の関係上受け取るのは金曜日なんだけどねーww

2006-04-05 21:28 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

買っちゃった(はぁと

今日からレッズのオンラインショップで発売になったGKユニのレプリカ。

背番号つきで即買いましたが何かwww
届くのが超楽しみ。

今日からレッズのオンラインショップで発売になったGKユニのレプリカ。

背番号つきで即買いましたが何かwww
届くのが超楽しみ。
2006-03-15 19:53 | ※(0) | TB(1) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

J1第2節 セレッソ大阪 VS ガンバ大阪



大阪ダービーにいってきました。
てしおさんサブにも入れませんか、そうですかorz

長居でマリサポHさんとそのお友達のマリサポYさんとセレサポSさんと合流し、5人で観戦しました。
とりあえず雨のかからない屋根のしたあたりで、酒飲みつつ、唐揚げ食べたり、たこ焼き食べたり、点天の餃子食べたり、おやつ食べたり。アキゴールにハァハァしたり。
東美は相変わらず美しいなァとか。
ピンゴはある意味凄い。
一時期の宏美様より走りません、ええ、本当に。もうびっくり。
あれなら普通に酒本でいくないなんておもっちゃたり。

応援どころかまったり食っちゃしゃべりしてましたが何かww
昨日の京都とどっちがひどいんでしょ。

ま、一番ツボったのは試合の帰りに地下鉄の長居駅でやってきた外国人のおじいちゃんがもうすばらしくワロタ。

爺「セレッソ?OKOK〜ガンバ〜?キルキルキル(ニヤニヤ)」
みたいな事を言いながら立ち止まり、こちらに向かって
爺「セレッソ?ガンバ?」
私「(゚Д゚)…セレッソ」
爺「ホントー?」
私「ほら!(ダービータオル見せてみる)」
爺「(視線はすなぎもへ)」
すなぎも「(ダービータオル見せる)」
爺「オーケーオーケー(立ち去り)」

女子五人「(爆笑)」

ちなみに、この中に、セレッソサポ1人ですがwww
椅子拭き用というか、雨降ってるし買っておいたダービータオルが物凄く役に立ちました。セレッソさんありがとうございます。

その後、天王寺で2時間ちょっとほどお茶(長)
たぶんこの2時間が一番密度が濃かったwww


大阪ダービーにいってきました。
てしおさんサブにも入れませんか、そうですかorz

長居でマリサポHさんとそのお友達のマリサポYさんとセレサポSさんと合流し、5人で観戦しました。
とりあえず雨のかからない屋根のしたあたりで、酒飲みつつ、唐揚げ食べたり、たこ焼き食べたり、点天の餃子食べたり、おやつ食べたり。アキゴールにハァハァしたり。
東美は相変わらず美しいなァとか。
ピンゴはある意味凄い。
一時期の宏美様より走りません、ええ、本当に。もうびっくり。
あれなら普通に酒本でいくないなんておもっちゃたり。

応援どころかまったり食っちゃしゃべりしてましたが何かww
昨日の京都とどっちがひどいんでしょ。

ま、一番ツボったのは試合の帰りに地下鉄の長居駅でやってきた外国人のおじいちゃんがもうすばらしくワロタ。

爺「セレッソ?OKOK〜ガンバ〜?キルキルキル(ニヤニヤ)」
みたいな事を言いながら立ち止まり、こちらに向かって
爺「セレッソ?ガンバ?」
私「(゚Д゚)…セレッソ」
爺「ホントー?」
私「ほら!(ダービータオル見せてみる)」
爺「(視線はすなぎもへ)」
すなぎも「(ダービータオル見せる)」
爺「オーケーオーケー(立ち去り)」

女子五人「(爆笑)」

ちなみに、この中に、セレッソサポ1人ですがwww
椅子拭き用というか、雨降ってるし買っておいたダービータオルが物凄く役に立ちました。セレッソさんありがとうございます。

その後、天王寺で2時間ちょっとほどお茶(長)
たぶんこの2時間が一番密度が濃かったwww
2006-03-12 23:10 | ※(2) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

久保の腰痛再発

つサンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200603/st2006030901.html

前略

腰が痛くて動くのも怖い、と言っている。きのうの練習の終わりくらいから『あれ?』と思って、帰ってから痛くなったらしい」

後略


そう言うことは一週間前にお願いしますorz

つサンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200603/st2006030901.html

前略

腰が痛くて動くのも怖い、と言っている。きのうの練習の終わりくらいから『あれ?』と思って、帰ってから痛くなったらしい」

後略


そう言うことは一週間前にお願いしますorz
2006-03-09 11:35 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

小島宏美 選手の加入について(FC岐阜)

やっと決まったよ。
コジさんはあの性格だし、あっさり引退とか超心配でしたよ
まさか、地域リーグとは思わなかったヨ!
J入り狙ってるチームみたいだし、核となってがんばってほしいな。

http://www.fc-gifu.com/news/060307.asp
小島宏美 選手の加入について(2006.03.07)
小島宏美 選手がヴィッセル神戸より新戦力として加入することが決定いたしました。

小島選手は、センス抜群の動きとボールテクニック。また、ドリブル突破などの速さが魅力あるプレーヤー。
昨年はボランチも経験し、オールラウンドプレイヤーに成長。
日本代表にもいた経験をFC岐阜でも活かしてくれる事を期待します。
3月9日の練習より合流予定です。

本人のコメント
「自分にできる限りを尽くします!」

小島 宏美プロフィール
氏 名 小島 宏美(コジマ ヒロミ)
出生地 福岡県
生年月日 1977年12月12日(28歳)
ポジション フォワード・ミッドフィルダー
身長/体重 177cm/70kg
経歴
東福岡高
ガンバ大阪(96-2002)
コンサドーレ札幌(2002.1-6)
大宮アルディージャ(2002.7-2003.01)
大分トリニータ(2003.2-5)
ヴィッセル神戸(2003.6-2006.1)

1996年 U-19代表
1998年 U-21代表。
1999年 U-22代表(99年シドニー五輪アジア予選代表選出)
2000年3月 U-23日本代表(ニュージーランド戦)に出場し1ゴール!
2000年 日本代表

やっと決まったよ。
コジさんはあの性格だし、あっさり引退とか超心配でしたよ
まさか、地域リーグとは思わなかったヨ!
J入り狙ってるチームみたいだし、核となってがんばってほしいな。

http://www.fc-gifu.com/news/060307.asp
小島宏美 選手の加入について(2006.03.07)
小島宏美 選手がヴィッセル神戸より新戦力として加入することが決定いたしました。

小島選手は、センス抜群の動きとボールテクニック。また、ドリブル突破などの速さが魅力あるプレーヤー。
昨年はボランチも経験し、オールラウンドプレイヤーに成長。
日本代表にもいた経験をFC岐阜でも活かしてくれる事を期待します。
3月9日の練習より合流予定です。

本人のコメント
「自分にできる限りを尽くします!」

小島 宏美プロフィール
氏 名 小島 宏美(コジマ ヒロミ)
出生地 福岡県
生年月日 1977年12月12日(28歳)
ポジション フォワード・ミッドフィルダー
身長/体重 177cm/70kg
経歴
東福岡高
ガンバ大阪(96-2002)
コンサドーレ札幌(2002.1-6)
大宮アルディージャ(2002.7-2003.01)
大分トリニータ(2003.2-5)
ヴィッセル神戸(2003.6-2006.1)

1996年 U-19代表
1998年 U-21代表。
1999年 U-22代表(99年シドニー五輪アジア予選代表選出)
2000年3月 U-23日本代表(ニュージーランド戦)に出場し1ゴール!
2000年 日本代表
2006-03-08 10:39 | ※(0) | TB(1) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

愛媛FC vs 横浜FC

石丸清隆

朝イチに関空から松山に移動し、観戦してきました。
おっ(ry丸さんが怪我明けということで、出場が危ぶまれていたようですが、無事出場しておりました。いつ見ても体に厚みがありやがりませんねこの人は。
で、ダブルボランチの相方(高萩)もペライんだけど…丸さんよりは厚みがあるような気がする…(゚Д゚)

試合はリアルで(=Д=)。○゜ネムーになる時間帯がいくつも…
いやマジで、日差しはあったかいし、膝掛けしてるしww

後半に入って硬さが取れた愛媛に対し、だんだん運動量の落ちる横浜。
丸さんは前後半通して、精力的に前に後ろに走り、ディフェンスに体をはったり、前線に走ったりと…その辺はさすが。
パスの速さに慣れてきたのか、回りも丸さんのパスに徐々についてき始め、
ぱんぱん、と簡単に前線にはたき、サイドの若手が走るという、判りやすいサッカーでリズムをつかむと、守備→カウンターというのがうまく機能するようになってました。

後半、ロスタイム直前に生まれたゴールは
まるで優勝を決めたかのような、歓喜で、スタッフや控え選手も輪になって飛び跳ねるというなんとも、初々しい部分も。
そのまま、愛媛はJ初勝利を飾ることができました。


石丸清隆

朝イチに関空から松山に移動し、観戦してきました。
おっ(ry丸さんが怪我明けということで、出場が危ぶまれていたようですが、無事出場しておりました。いつ見ても体に厚みがありやがりませんねこの人は。
で、ダブルボランチの相方(高萩)もペライんだけど…丸さんよりは厚みがあるような気がする…(゚Д゚)

試合はリアルで(=Д=)。○゜ネムーになる時間帯がいくつも…
いやマジで、日差しはあったかいし、膝掛けしてるしww

後半に入って硬さが取れた愛媛に対し、だんだん運動量の落ちる横浜。
丸さんは前後半通して、精力的に前に後ろに走り、ディフェンスに体をはったり、前線に走ったりと…その辺はさすが。
パスの速さに慣れてきたのか、回りも丸さんのパスに徐々についてき始め、
ぱんぱん、と簡単に前線にはたき、サイドの若手が走るという、判りやすいサッカーでリズムをつかむと、守備→カウンターというのがうまく機能するようになってました。

後半、ロスタイム直前に生まれたゴールは
まるで優勝を決めたかのような、歓喜で、スタッフや控え選手も輪になって飛び跳ねるというなんとも、初々しい部分も。
そのまま、愛媛はJ初勝利を飾ることができました。

2006-03-04 17:50 | ※(3) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

セントレアで

奥寺さんと野洲の監督グランパスクン
奥寺さんと野洲の監督のトークショウ。
グランパスくんもいた。

奥寺さんと野洲の監督グランパスクン
奥寺さんと野洲の監督のトークショウ。
グランパスくんもいた。
2006-02-25 13:33 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

都築龍太選手が日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集

キャ(ry以来の召集キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
つ浦和公式 http://www.urawa-reds.co.jp/

■06.02.03 [ 都築龍太選手が、日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集 ]
都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。
都築選手コメント
「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」

都築がんばれ、超がんばれ。
キャ(ry以来の召集キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
つ浦和公式 http://www.urawa-reds.co.jp/

■06.02.03 [ 都築龍太選手が、日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集 ]
都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。
都築選手コメント
「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」

都築がんばれ、超がんばれ。
2006-02-03 17:48 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる