< 2017.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

[ネイル]気合いを入れて爪を塗る

070123_0026~0001.jpg
スカルプチュアとかで地爪が傷んでたので、3週間ほどエナメルなしで過ごしてました。
普段ずっとエナメルつけてるから色がないと変な感じ。そして、爪の先から割れたり二枚になったりと強度が足りなくて大変でした(´・ω・)

そんなこんなで、今日は気合い入れて爪の手入れですよ。

まず、爪のカット→成形→スカルプチュア削り→成形としたあとベースコートを塗ろうとしたら粘りが……!!orz
兎に角、先日買った薄め液を数滴投入→振らずに掌で転がす→おkな感じになったので早速塗る。
画像じゃさっぱりわからんがベースはくすんだ菖蒲色。トップコート代わりに透明系の古代紫+ラメ。
気合いの現れかラメ大杉www
あとはオイル塗って終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



で、この手に持ってるポーション誰かのまん?ビンはいるけど中は飲めない罠
070123_0026~0001.jpg
スカルプチュアとかで地爪が傷んでたので、3週間ほどエナメルなしで過ごしてました。
普段ずっとエナメルつけてるから色がないと変な感じ。そして、爪の先から割れたり二枚になったりと強度が足りなくて大変でした(´・ω・)

そんなこんなで、今日は気合い入れて爪の手入れですよ。

まず、爪のカット→成形→スカルプチュア削り→成形としたあとベースコートを塗ろうとしたら粘りが……!!orz
兎に角、先日買った薄め液を数滴投入→振らずに掌で転がす→おkな感じになったので早速塗る。
画像じゃさっぱりわからんがベースはくすんだ菖蒲色。トップコート代わりに透明系の古代紫+ラメ。
気合いの現れかラメ大杉www
あとはオイル塗って終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



で、この手に持ってるポーション誰かのまん?ビンはいるけど中は飲めない罠
2007-01-23 08:02 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

[雑貨]新しい万年筆が届きました

070112_2142~0001-0001.jpg

前に使ってた万年筆がもうどうにもこうにもバカになっちゃったうえ、ペン先も廃盤品で替えがきかないということで、新しく万年筆を買いました。

買ったのは四条河原町からちょっと西に行ったとこにあるINOBUNっていう雑貨屋さんで見つけたdecoっていう万年筆。この間買い物に行ったときに見つけていいなーと思いつつッて感じだったんですが…安さにつられましたww
このdecoっていうのは使ったことないんですが、使った感じはペン先が柔らかくて引っかからずに書きやすい。
適度な弾力もあって筆圧が強い私でも書きやすかったです><

これは気に入った><<

070112_2142~0001-0001.jpg

前に使ってた万年筆がもうどうにもこうにもバカになっちゃったうえ、ペン先も廃盤品で替えがきかないということで、新しく万年筆を買いました。

買ったのは四条河原町からちょっと西に行ったとこにあるINOBUNっていう雑貨屋さんで見つけたdecoっていう万年筆。この間買い物に行ったときに見つけていいなーと思いつつッて感じだったんですが…安さにつられましたww
このdecoっていうのは使ったことないんですが、使った感じはペン先が柔らかくて引っかからずに書きやすい。
適度な弾力もあって筆圧が強い私でも書きやすかったです><

これは気に入った><<
タグ:Deco 万年筆
2007-01-12 22:40 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

[ネイル]2ヶ月ぶりのネイルケア

061026_2104~0001.jpg
ゴールド+ラメがいい感じにアホですな。
家帰ったらラインストーンでも追加しよかなww
↑アホっぽさ倍増計画
061026_2104~0001.jpg
ゴールド+ラメがいい感じにアホですな。
家帰ったらラインストーンでも追加しよかなww
↑アホっぽさ倍増計画
2006-10-26 21:07 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

[和装]ボーナス費やした逸品

060827_1600~0001-0001.jpg
表張りから鼻緒からかかとの高さから全部決めた草履をゲット(*´Д`*)

呉服屋から出来上がったと聞いて早速とりにいってきましたよ!
がんがん履き慣らしますお( ^ω^)
060827_1600~0001-0001.jpg
表張りから鼻緒からかかとの高さから全部決めた草履をゲット(*´Д`*)

呉服屋から出来上がったと聞いて早速とりにいってきましたよ!
がんがん履き慣らしますお( ^ω^)
タグ:網代 草履
2006-08-27 16:13 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

爪のお手入れ



久々に予約が取れたので、お気に入りのサロンでお手入れ。
基本のケアとカラー+フレンチネイル。
雨だというのに予約いっぱいで、ほんとうはお願いしたかったフットケアができずにちょっとしょんぼり。
まぁ、今日は雨降ってたから逆になくてよかったかもしれないけど。
月末ごろにはフットケアの予約が取れたらいいけれど・・・

ケア終わって帰りに、大阪ドームからの帰り客とかぶったのが痛かったなぁ…人大杉orz


久々に予約が取れたので、お気に入りのサロンでお手入れ。
基本のケアとカラー+フレンチネイル。
雨だというのに予約いっぱいで、ほんとうはお願いしたかったフットケアができずにちょっとしょんぼり。
まぁ、今日は雨降ってたから逆になくてよかったかもしれないけど。
月末ごろにはフットケアの予約が取れたらいいけれど・・・

ケア終わって帰りに、大阪ドームからの帰り客とかぶったのが痛かったなぁ…人大杉orz
2006-06-17 19:52 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

本日の衝動買い 洋服編



久御山のaxesでコサージュ付のチュニックが安かったので即ゲット。
Mだったけど、試着でサイズも問題なかったしラッキー☆
店員のおねーさんもすごいいい感じだったし、この店結構好みのものを置いてたので今度はじっくりみたいなぁ。
家の近所だとくずはモールに入ってるっぽいな・・・wktk

惜しむらくは会社の近くにないことorzなんばにできるマルイにはいらないかなぁなんて思ってみたりする><


久御山のaxesでコサージュ付のチュニックが安かったので即ゲット。
Mだったけど、試着でサイズも問題なかったしラッキー☆
店員のおねーさんもすごいいい感じだったし、この店結構好みのものを置いてたので今度はじっくりみたいなぁ。
家の近所だとくずはモールに入ってるっぽいな・・・wktk

惜しむらくは会社の近くにないことorzなんばにできるマルイにはいらないかなぁなんて思ってみたりする><
2006-06-16 23:55 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

本日の衝動買い アクセサリ編



会社のそばにあるアクセサリショップで全品30%オフセールをしていたので、昼休みに突撃してきた。
平日昼間と言うこともあって客も少なくさくさくッと4点ほど見繕いました。

かったもの
・シルバー振り子ピアス
・シルバー1粒ビアス
・頭悪そうなクロスモチーフの3つ1組のピアス
・シルバーY字ネックレス


会社のそばにあるアクセサリショップで全品30%オフセールをしていたので、昼休みに突撃してきた。
平日昼間と言うこともあって客も少なくさくさくッと4点ほど見繕いました。

かったもの
・シルバー振り子ピアス
・シルバー1粒ビアス
・頭悪そうなクロスモチーフの3つ1組のピアス
・シルバーY字ネックレス
2006-06-16 23:40 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

リフレクソロジーに行ってきた

仕事ひけてから行ってきました。
時間が時間なだけに(閉店20分前)、プッチプチの15分コースしか選択できず(´・ω・`)
まぁ、やらないよりはましなわけで…15分肩周りに集中してやってもらいました。


だいぶ楽になったお(^ω^)
でもまだまだ肩はガチガチです(´Д`)

やっぱり15分は気休めにしかならんなぁなんて。ほんまに(´・ω・`)
リフレクソロジーもいいけど、やっぱ整体と鍼やな。と。
最近、リフレとかマッサージとかみるけど接骨院てみなくなったなぁ…
地元の接骨院で良いとこはあるけど、開いてる時間にいけない罠があるので地道に会社近辺で探すかなぁ…

仕事ひけてから行ってきました。
時間が時間なだけに(閉店20分前)、プッチプチの15分コースしか選択できず(´・ω・`)
まぁ、やらないよりはましなわけで…15分肩周りに集中してやってもらいました。


だいぶ楽になったお(^ω^)
でもまだまだ肩はガチガチです(´Д`)

やっぱり15分は気休めにしかならんなぁなんて。ほんまに(´・ω・`)
リフレクソロジーもいいけど、やっぱ整体と鍼やな。と。
最近、リフレとかマッサージとかみるけど接骨院てみなくなったなぁ…
地元の接骨院で良いとこはあるけど、開いてる時間にいけない罠があるので地道に会社近辺で探すかなぁ…
2006-06-08 21:28 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

やっとネイルサロン行けた

ネイルサロン

乾燥とか、手荒れとかで指先やばかったりしたのにネイルに行けず…本当にやっとだよ。
いつもの爪のケアとカラーに、ハンドマッサージを追加。
肩こりのおかげでハンドマッサージで肘までビリビリきた。気持ち良す。(´∀`)

会社の忘年会あるし色はおとなしいめのローズピンクです。

ネイルサロン

乾燥とか、手荒れとかで指先やばかったりしたのにネイルに行けず…本当にやっとだよ。
いつもの爪のケアとカラーに、ハンドマッサージを追加。
肩こりのおかげでハンドマッサージで肘までビリビリきた。気持ち良す。(´∀`)

会社の忘年会あるし色はおとなしいめのローズピンクです。
2005-12-19 21:37 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

そごう心斎橋本店 プレオープン

そごう心斎橋本店

日曜日に行きそびれたので、今日行ってきました。
人多すぎorz買い物するの疲れるくらいだったよ…

で、今日のお買い物。
russet
そごうにrusset(ラシット)が入っていたので、ついうっかりカードケース(名刺入れ)をお買い上げ。
ダブルスタンプ期間だったらしくスタンプ倍押ししてくれました。
そういえば…四条阪急のカードってどうしたっけ…?記憶にないよ…orz前回押してもらったrussetのポイントカードとともに行方不明ってことかしら…ウヘァ('A`)

会社で飲む用の紅茶

イヤー…まじで部屋探しまくったけど阪急のカードねぇわ…orz



そごう心斎橋本店

日曜日に行きそびれたので、今日行ってきました。
人多すぎorz買い物するの疲れるくらいだったよ…

で、今日のお買い物。
russet
そごうにrusset(ラシット)が入っていたので、ついうっかりカードケース(名刺入れ)をお買い上げ。
ダブルスタンプ期間だったらしくスタンプ倍押ししてくれました。
そういえば…四条阪急のカードってどうしたっけ…?記憶にないよ…orz前回押してもらったrussetのポイントカードとともに行方不明ってことかしら…ウヘァ('A`)

会社で飲む用の紅茶

イヤー…まじで部屋探しまくったけど阪急のカードねぇわ…orz


2005-09-05 22:15 | ※(2) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる