< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

今日のお買い物

キャミソール

仕事帰りにお買い物です。
・左:プリーツキャミ@1050
・右:秋用重ね着キャミ@2980

ベルトを買いにいったハズがキャミ2セットに変わりましたw
キャミソール

仕事帰りにお買い物です。
・左:プリーツキャミ@1050
・右:秋用重ね着キャミ@2980

ベルトを買いにいったハズがキャミ2セットに変わりましたw
2005-09-02 23:37 | ※(1) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

やっと、ミュールかいました。

大阪、神戸、京都と散々靴屋をめぐった挙句、 地 元 の 靴 屋 で買いました。w
ミュール

シズカサンは大足+甲高+幅広なので、合う靴を探すのはかなり大変です。
しかし、うっかり買っちゃった白のクロップドパンツに合わせるのにはちょうどいいかも…なんて思って即決。
明日からがんがん履いて鳴らしていこうかな、と。
大阪、神戸、京都と散々靴屋をめぐった挙句、 地 元 の 靴 屋 で買いました。w
ミュール

シズカサンは大足+甲高+幅広なので、合う靴を探すのはかなり大変です。
しかし、うっかり買っちゃった白のクロップドパンツに合わせるのにはちょうどいいかも…なんて思って即決。
明日からがんがん履いて鳴らしていこうかな、と。
2005-08-07 20:10 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

中国茶バーゲン中

工芸茶専門店
←が閉店セールなのでさくさく買い。
工芸茶(細工茶)はかなりねらい目でウモーです。

工芸茶専門店
←が閉店セールなのでさくさく買い。
工芸茶(細工茶)はかなりねらい目でウモーです。
2005-07-19 20:25 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

スカルプチュア 初体験

と、言うことで、急に時間が取れたので、会社近くのネイルサロンに言ってきました。ネットで調べると船場、南堀江界隈は非常にサロンが多く、価格帯もまちまちでした。
だけど、リーズナブルでチョッと落ち着いた感じのサロンを見つけたので予約して、いってきました。

爪が折れてます
で、シズカさんの爪の現状は、こういう感じで一本折れてます。


スカルプ装着
割れた爪のをざらざらに削り(表面積を増やす)上に樹脂?を乗せていくと、こうなりました。
空気に触れることで硬貨、収縮するので、少しなにやら爪が引っ張れらるかんじがします。
でも、この時点でもほとんど自爪との違和感はなし。まぁ、しいて言えば私の自爪は不健康なくらいで・・・w


仕上げにマニキュア
仕上げにマニキュアを塗って。スカルプチュア完成〜


ハンドケアなども含めてトータル1.5h
値段もお手ごろでした♪

と、言うことで、急に時間が取れたので、会社近くのネイルサロンに言ってきました。ネットで調べると船場、南堀江界隈は非常にサロンが多く、価格帯もまちまちでした。
だけど、リーズナブルでチョッと落ち着いた感じのサロンを見つけたので予約して、いってきました。

爪が折れてます
で、シズカさんの爪の現状は、こういう感じで一本折れてます。


スカルプ装着
割れた爪のをざらざらに削り(表面積を増やす)上に樹脂?を乗せていくと、こうなりました。
空気に触れることで硬貨、収縮するので、少しなにやら爪が引っ張れらるかんじがします。
でも、この時点でもほとんど自爪との違和感はなし。まぁ、しいて言えば私の自爪は不健康なくらいで・・・w


仕上げにマニキュア
仕上げにマニキュアを塗って。スカルプチュア完成〜


ハンドケアなども含めてトータル1.5h
値段もお手ごろでした♪
2005-06-10 22:10 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

月に一回のお手入れ

ネイルサロン一ヶ月以上爪の手入れをほったらかしてしまったので、ちゃんとサロンでお手入れいってきました。
1回いったことがあったんだけど、移転しててきれいなトコに変わってました。GJ。前は古い雑居ビルの中だったし(苦笑)

で、夏っぽくって言うか、 馬 鹿 っ ぽ く をテーマにレモンイエローにパールが多めに入ったやつにしました。光を反射して玉虫色のように色が変わります。
手が日焼けしているのでorz馬鹿っぽさアップです。



ネイルサロン一ヶ月以上爪の手入れをほったらかしてしまったので、ちゃんとサロンでお手入れいってきました。
1回いったことがあったんだけど、移転しててきれいなトコに変わってました。GJ。前は古い雑居ビルの中だったし(苦笑)

で、夏っぽくって言うか、 馬 鹿 っ ぽ く をテーマにレモンイエローにパールが多めに入ったやつにしました。光を反射して玉虫色のように色が変わります。
手が日焼けしているのでorz馬鹿っぽさアップです。


2005-05-29 17:00 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

ゴールデンウィーク仕様

自作ネイルアート GW中ということもあり、いつも以上に爪に手間隙かけてますが、サロンが何処も混んでて甘皮のケアとかをしにいけてないです…orz
ちょっと指先に潤いが無くてしょんぼりです。

色がわかりにくいけど今回はパールピンクとラインストーンでフレンチ風にしてみました。可愛らしいというか、ちょっとおとなしめかな?




自作ネイルアート GW中ということもあり、いつも以上に爪に手間隙かけてますが、サロンが何処も混んでて甘皮のケアとかをしにいけてないです…orz
ちょっと指先に潤いが無くてしょんぼりです。

色がわかりにくいけど今回はパールピンクとラインストーンでフレンチ風にしてみました。可愛らしいというか、ちょっとおとなしめかな?



2005-05-04 23:55 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

池田重子着物コレクション

池田重子着物コレクション
買っちゃった〜。秋からローンですよw
でも、ものすっごい気に入ったのよ…ちょっと渋めの柄だけど一重で仕立ててもらうから6月とか、初秋に着れたらいいなぁ…同じコレクションで盛夏用の絽もあったんだけど…一重はずっとほしかったので、コッチにしちゃった。


池田重子着物コレクション
買っちゃった〜。秋からローンですよw
でも、ものすっごい気に入ったのよ…ちょっと渋めの柄だけど一重で仕立ててもらうから6月とか、初秋に着れたらいいなぁ…同じコレクションで盛夏用の絽もあったんだけど…一重はずっとほしかったので、コッチにしちゃった。

2005-04-24 20:15 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

黒と紫



黒と紫の組み合わせはものすごくグロいいですね。

ネット繋げれなくて暇なので久しぶりにFF8をやってます。
約二年ぶりくらいです。だらだらとマニキュアぬりながらやってますが…片手間でちょうどいいくらいっすね。

パソコン復活するまでゲームして遊ぶシズカさんはおうち大好きです(笑)


黒と紫の組み合わせはものすごくグロいいですね。

ネット繋げれなくて暇なので久しぶりにFF8をやってます。
約二年ぶりくらいです。だらだらとマニキュアぬりながらやってますが…片手間でちょうどいいくらいっすね。

パソコン復活するまでゲームして遊ぶシズカさんはおうち大好きです(笑)
2005-03-11 23:48 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

マニキュア塗り替え

この前買ったシュウウエムラのうっすいグリーン。パール入ってんのに三度塗りしてもまだ透けやがりますよ(笑)
もともとが薄付きなのかもしれんけど、重ね塗りの重さはなかったかな。一緒に買った紫のトップコートはラメがものすごい沈んでるけど、発色は仄かなパープルでGJな感じ。
昨日買ったオルビスのマニキュアも早く試したいかもー。
この前買ったシュウウエムラのうっすいグリーン。パール入ってんのに三度塗りしてもまだ透けやがりますよ(笑)
もともとが薄付きなのかもしれんけど、重ね塗りの重さはなかったかな。一緒に買った紫のトップコートはラメがものすごい沈んでるけど、発色は仄かなパープルでGJな感じ。
昨日買ったオルビスのマニキュアも早く試したいかもー。
2005-03-07 01:18 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

髪切ったよ。

あまりにも髪の毛伸びてて、癖ついて勘弁してくれな感じだったので、バッサリいきましたyoバッサリ!(危うくバッサリ出なく伐採とかきかけたよ/ニガ)
襟足にかかるくらいのショートです。
サロンでヘアカタログにいいスタイルがなかったので、物凄く適当に、なじみのスタイリストのおにーやんにお任せ。
ま、私の好みのヘアスタイルとか、髪質わかってくれてるしいっか〜
てな具合に、髪の毛が半分くらいの重さになりました。
はー。サッパリサッパリ。
あまりにも髪の毛伸びてて、癖ついて勘弁してくれな感じだったので、バッサリいきましたyoバッサリ!(危うくバッサリ出なく伐採とかきかけたよ/ニガ)
襟足にかかるくらいのショートです。
サロンでヘアカタログにいいスタイルがなかったので、物凄く適当に、なじみのスタイリストのおにーやんにお任せ。
ま、私の好みのヘアスタイルとか、髪質わかってくれてるしいっか〜
てな具合に、髪の毛が半分くらいの重さになりました。
はー。サッパリサッパリ。
2005-02-11 23:08 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる