< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

さすがに激しすぎた…?

OPIのStart to Finishが切れたから買いにいった際に、セール品のTOMAのバーミリオン系のエナメルを購入。早速試し塗り…
思いっきり激しい朱だなぁ・・・(苦笑)

これは塗りなおしかなぁ・・・と。いうわけで、
普段使いのシャネルのオレンジに落ち着きました。




OPIのStart to Finishが切れたから買いにいった際に、セール品のTOMAのバーミリオン系のエナメルを購入。早速試し塗り…
思いっきり激しい朱だなぁ・・・(苦笑)

これは塗りなおしかなぁ・・・と。いうわけで、
普段使いのシャネルのオレンジに落ち着きました。



2005-02-10 23:00 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

さて(by浜村淳)

珍しく19時前に仕事が終わったシズカさんは真直ぐ帰りもせず、フラフラとウィンドーショッピング。
目下財布を探し中デス。
ええ、昨日財布も粉まみれにしましたからね!

小銭入れが使いやすくて、カード類が多く入って機能的な財布がいいなぁ。
レザーは傷が入りやすいから、却下として、今はcomme caだから、他のブランドかなぁ…
うーん…でもcomme caは機能性がいいしなぁ…
希望としては、TranceContinentsだけど、昔置き引きにあって泣いたな…
でもいちばん使いやすかったしなぁ…
珍しく19時前に仕事が終わったシズカさんは真直ぐ帰りもせず、フラフラとウィンドーショッピング。
目下財布を探し中デス。
ええ、昨日財布も粉まみれにしましたからね!

小銭入れが使いやすくて、カード類が多く入って機能的な財布がいいなぁ。
レザーは傷が入りやすいから、却下として、今はcomme caだから、他のブランドかなぁ…
うーん…でもcomme caは機能性がいいしなぁ…
希望としては、TranceContinentsだけど、昔置き引きにあって泣いたな…
でもいちばん使いやすかったしなぁ…
2005-02-08 20:15 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

ネイル行ってー飲みいってー

こんばんわ、勤務後に駄目な大人の行動をするシズカさんです。
ということで、約2週間に1回のペースでネイルサロンの予約を入れているんですが・・・ここんとこ、何故か予約殺到してる心斎橋のサロンの予約をどうにか取り付け、施術してもらうことに・・・。
あ、写真とり忘れたけどまぁいいか。

ダラダラと検索エンジン最適化(SEO)について語りながら、いつもしてもらうように左手薬指だけカラーを変えてもらう。
ほかの指はサーモン系のオレンジで、薬指はシルバー。
おまけで、水色と赤のラインストーンでクロスをつけてもらったりしたのですが。これはかなり気に入ったなぁ・・・相変わらず値段も良心的だし。
次の予約は、いつにしようかなぁ・・・

ネイルが終わってから、同じ心斎橋にあるショットバーに行ってマスターとダラダラと酒飲みながら喋る。喋る。喋る。
「なんか、ホント飲んだくれてるおやじ状態だなぁ」といわれつつ(苦笑)週末のおいしいお酒を堪能したわけですヨ。

あー・・・明日は仙台ですよ。
今から準備しまーす。
あ、明日朝イチでカット行ったら、フライトに充分間に合うなぁ・・・(  ̄ー ̄)
こんばんわ、勤務後に駄目な大人の行動をするシズカさんです。
ということで、約2週間に1回のペースでネイルサロンの予約を入れているんですが・・・ここんとこ、何故か予約殺到してる心斎橋のサロンの予約をどうにか取り付け、施術してもらうことに・・・。
あ、写真とり忘れたけどまぁいいか。

ダラダラと検索エンジン最適化(SEO)について語りながら、いつもしてもらうように左手薬指だけカラーを変えてもらう。
ほかの指はサーモン系のオレンジで、薬指はシルバー。
おまけで、水色と赤のラインストーンでクロスをつけてもらったりしたのですが。これはかなり気に入ったなぁ・・・相変わらず値段も良心的だし。
次の予約は、いつにしようかなぁ・・・

ネイルが終わってから、同じ心斎橋にあるショットバーに行ってマスターとダラダラと酒飲みながら喋る。喋る。喋る。
「なんか、ホント飲んだくれてるおやじ状態だなぁ」といわれつつ(苦笑)週末のおいしいお酒を堪能したわけですヨ。

あー・・・明日は仙台ですよ。
今から準備しまーす。
あ、明日朝イチでカット行ったら、フライトに充分間に合うなぁ・・・(  ̄ー ̄)
2004-09-03 23:45 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

東京遠征一日目。

夜中出て朝ついてというタイミングでれっつらごー(古)。
寝る気だったけどこの面子で寝れるわきゃない(テンション高杉)ので、延々とくだらない話をしながら、一路東京へ。
首都高で渋滞に巻き込まれるも無事に到着。此処からは別行動。遊ぶぞー!!

クラウン型のネックレス!ラインストーンが入っててかわいい!散々遊んで、夕方には渋谷でメル友U嬢(女子高生!!笑)と合うことに。お互いに渋谷が行動範囲外なのに(私の行動範囲は新宿・池袋。彼女は横浜方面)会うのに一番丁度よかったのは渋谷だったということにお大笑いです。
ギャル系じゃないといっていたので超安心したシズカさんですが、ほんとにギャル系とかじゃなくって普通のいい子だった。色々買い物して。今日買ったクラウンのネックレスは雑貨屋でセールしてて凄い安かった奴だけど、超( ゚д゚)ビンゴーかなりお気に入り〜♪
そのあとは、もんじゃ焼き食べて9時ごろに別れて。
宿主さんところに帰って、約一年ぶりに合うお猫様と遊び、SDコレクションも見せて貰う。やっぱちょっとほしいかも…(笑)
明日も早起き・・・?の予定だけど宿主様と色々喋ってたらヤバイ時間にということで・・・おやすみなさい。
夜中出て朝ついてというタイミングでれっつらごー(古)。
寝る気だったけどこの面子で寝れるわきゃない(テンション高杉)ので、延々とくだらない話をしながら、一路東京へ。
首都高で渋滞に巻き込まれるも無事に到着。此処からは別行動。遊ぶぞー!!

クラウン型のネックレス!ラインストーンが入っててかわいい!散々遊んで、夕方には渋谷でメル友U嬢(女子高生!!笑)と合うことに。お互いに渋谷が行動範囲外なのに(私の行動範囲は新宿・池袋。彼女は横浜方面)会うのに一番丁度よかったのは渋谷だったということにお大笑いです。
ギャル系じゃないといっていたので超安心したシズカさんですが、ほんとにギャル系とかじゃなくって普通のいい子だった。色々買い物して。今日買ったクラウンのネックレスは雑貨屋でセールしてて凄い安かった奴だけど、超( ゚д゚)ビンゴーかなりお気に入り〜♪
そのあとは、もんじゃ焼き食べて9時ごろに別れて。
宿主さんところに帰って、約一年ぶりに合うお猫様と遊び、SDコレクションも見せて貰う。やっぱちょっとほしいかも…(笑)
明日も早起き・・・?の予定だけど宿主様と色々喋ってたらヤバイ時間にということで・・・おやすみなさい。
2004-08-13 23:50 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

買い物三昧。( ̄ー ̄)

昼頃から、船場・心斎橋・なんばあたりで精力的に買い物。帰ってから準備すればいいかというかんじで、余裕こいてますよ。(笑)
ロザリオ
船場にある、最近お気に入りのアクセサリーさんで、ロザリオ(アクセサリー用だけど)を発見。一目ぼれ状態で即買。真鍮みたいな、アンティークっぽさがすごくよかった。
ここは、アクセサリーパーツも売ってるから、今度自作しようかなぁ…なんても考えてたりしますよ。

そのあと、いつも行く古着屋と、CECIL
McBEE
でトップス購入。(年を考えろとかいわない。)
あとは、afternoon teaでお茶+雑貨購入。(*゚ー゚)そのあとは、なんばからバスで今里まで出てネイルしてもらう。ここのサロンは半年振りだけど、相変わらずオーナーさんは変な人だと思う。夕陽丘のセレクトショップは(・∀・)イイ!!と言っていたので今度行ってみようかな。
暇暇と五月蝿いメールの主に、今里まで迎えにきたら遊んだる(すごく偉そう)とメールしたらほんとに迎えに来た(爆)
なので、東大阪のカルフール行ったり、大中に行ってみたり、UNIQLOいったり。また買い物したのかって言われたらそうなんですが・・・。奴も充分買い物していたので、私がつれまわしただけではないと思います。

ってことで、今から準備してお迎えまでに間に合うかなー?(笑)
昼頃から、船場・心斎橋・なんばあたりで精力的に買い物。帰ってから準備すればいいかというかんじで、余裕こいてますよ。(笑)
ロザリオ
船場にある、最近お気に入りのアクセサリーさんで、ロザリオ(アクセサリー用だけど)を発見。一目ぼれ状態で即買。真鍮みたいな、アンティークっぽさがすごくよかった。
ここは、アクセサリーパーツも売ってるから、今度自作しようかなぁ…なんても考えてたりしますよ。

そのあと、いつも行く古着屋と、CECIL
McBEE
でトップス購入。(年を考えろとかいわない。)
あとは、afternoon teaでお茶+雑貨購入。(*゚ー゚)そのあとは、なんばからバスで今里まで出てネイルしてもらう。ここのサロンは半年振りだけど、相変わらずオーナーさんは変な人だと思う。夕陽丘のセレクトショップは(・∀・)イイ!!と言っていたので今度行ってみようかな。
暇暇と五月蝿いメールの主に、今里まで迎えにきたら遊んだる(すごく偉そう)とメールしたらほんとに迎えに来た(爆)
なので、東大阪のカルフール行ったり、大中に行ってみたり、UNIQLOいったり。また買い物したのかって言われたらそうなんですが・・・。奴も充分買い物していたので、私がつれまわしただけではないと思います。

ってことで、今から準備してお迎えまでに間に合うかなー?(笑)
2004-08-12 21:55 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

CDをなだれさせてはいけません。

家と病院が近い(徒歩5分)ので何かしら便利。
ッていうかママン。片方は点滴してないからって用事をメールしてくるのはどうかと思う。(苦笑)
家の用事をしたり、病院にいったりと何度か往復。
そのついでにCD屋に行く。

加古隆「水の前奏曲」実は今朝なだれたCDを1枚踏んで割ってしまったので、取り寄せしに行こうと思って近くのCDショップに…。
したら、置いてたんだよね…これ…
このCDを買ってからもう10年経つのかと思うと早いなぁ…。
最初に聞いたとき、すごく感動した。すごく優しくて、切なくて。音がずっと耳に残る。
一度、ナマで聞く機会があって、聴きにいったけど、やっぱりすばらしかったのですよ。

これは。すごくお勧め。

家と病院が近い(徒歩5分)ので何かしら便利。
ッていうかママン。片方は点滴してないからって用事をメールしてくるのはどうかと思う。(苦笑)
家の用事をしたり、病院にいったりと何度か往復。
そのついでにCD屋に行く。

加古隆「水の前奏曲」実は今朝なだれたCDを1枚踏んで割ってしまったので、取り寄せしに行こうと思って近くのCDショップに…。
したら、置いてたんだよね…これ…
このCDを買ってからもう10年経つのかと思うと早いなぁ…。
最初に聞いたとき、すごく感動した。すごく優しくて、切なくて。音がずっと耳に残る。
一度、ナマで聞く機会があって、聴きにいったけど、やっぱりすばらしかったのですよ。

これは。すごくお勧め。
2004-08-05 23:15 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

FoodReviewと悩んだけどshoppingで。

暇といっちゃぁ暇なのよ。でもまぁ仕事がないわけじゃないデス。
CSは月初でも忙しいです。ログ取りしないといけないので。ですが今日は定時で帰ります。
准将と心斎橋のブックオフの向かいのラーメン屋でラーメン食べて、ココリコでお茶してOCATのパッサールでキャミ2枚買って、京橋のダイエーでサンダル(職場ではミュールと言い張りますが)買って…
あ〜まだ服とミュールほしいなぁ…でもなぁ…アウェイもあるから節約します。(たぶん。できるかは別だし。)

暇といっちゃぁ暇なのよ。でもまぁ仕事がないわけじゃないデス。
CSは月初でも忙しいです。ログ取りしないといけないので。ですが今日は定時で帰ります。
准将と心斎橋のブックオフの向かいのラーメン屋でラーメン食べて、ココリコでお茶してOCATのパッサールでキャミ2枚買って、京橋のダイエーでサンダル(職場ではミュールと言い張りますが)買って…
あ〜まだ服とミュールほしいなぁ…でもなぁ…アウェイもあるから節約します。(たぶん。できるかは別だし。)
2004-06-01 22:56 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

ギャル服買う年齢でもないけど(笑)

ノー残業デーということで給料日前なのに無駄遣いがしたくなったのでギャル服屋でトップス2枚ほど購入。確かに安いなと。でもやっぱサイトで見るより服は店頭で選んで買う派のシズカサンなのでこういう事になりました。2着買ってU-2kなら安いもんです。
そして抗して無駄遣いをするたびに財布の重さが軽くなっていくんです。(だめな大人の見本)

そういえば今日ってU23代表戦あったらしいですが。うっかり姉ちゃんの店(遊餐)に焼肉食いに行ってきました。あいかわらず(゚Д゚ )ウマーです。久々にヒットだったのはユッケジャンクッパ。肉が(゚Д゚ )ウモォーなのでマジで美味です。

店は枚方と島町(本店・天満橋)だが天満橋の遊餐は炭火なので更に(゚Д゚ )ウマーです。

ノー残業デーということで給料日前なのに無駄遣いがしたくなったのでギャル服屋でトップス2枚ほど購入。確かに安いなと。でもやっぱサイトで見るより服は店頭で選んで買う派のシズカサンなのでこういう事になりました。2着買ってU-2kなら安いもんです。
そして抗して無駄遣いをするたびに財布の重さが軽くなっていくんです。(だめな大人の見本)

そういえば今日ってU23代表戦あったらしいですが。うっかり姉ちゃんの店(遊餐)に焼肉食いに行ってきました。あいかわらず(゚Д゚ )ウマーです。久々にヒットだったのはユッケジャンクッパ。肉が(゚Д゚ )ウモォーなのでマジで美味です。

店は枚方と島町(本店・天満橋)だが天満橋の遊餐は炭火なので更に(゚Д゚ )ウマーです。
2004-05-26 22:22 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

スニーカー買っちゃった。

先日のフットサルでみごとに普段履きの合皮のスニーカーを潰したシズカサンですこんばんは。雨の中歩くと浸水する代物なわけですが(笑)
給料日まで耐え切れなくなりABC MARTHawkinsのGT6008を購入。最初はグレーのしようかなと思ったわけですが、店員のいい眼鏡(強調)の兄さんがこれから夏だしと青を薦めたので青で即決。(珍しく)実は2足目を購入しかけたのは内緒。
その後准将と焼肉(またか)
明日は試合だー定時ダッシュするぞー。雨降るなよー。と

先日のフットサルでみごとに普段履きの合皮のスニーカーを潰したシズカサンですこんばんは。雨の中歩くと浸水する代物なわけですが(笑)
給料日まで耐え切れなくなりABC MARTHawkinsのGT6008を購入。最初はグレーのしようかなと思ったわけですが、店員のいい眼鏡(強調)の兄さんがこれから夏だしと青を薦めたので青で即決。(珍しく)実は2足目を購入しかけたのは内緒。
その後准将と焼肉(またか)
明日は試合だー定時ダッシュするぞー。雨降るなよー。と
2004-05-18 23:00 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

残業なし?…無理!

というわけで、准将と昨日はシェ・ワダでお茶してからラーメンくって古本屋で買い物というより道フルコースをして…

今日は一時間の残業で退社後(今日いきなりノー残業デーが決まったCSです。笑)サブウェイのタイムサービスでサンドウィッチ2コ+ポテト2つ=1,000円というのをやっていたので久々にはいってごはん。
今は凄くすきなんですが、昔は味覚がついていっていなかったのか偶々その店がまずかったのか凄くきらいだったわけですが。

で、本屋ですごいほしいなと思った季刊の写真集があったりしたんですが…ほぼレゾネなので古本でも高かった…買ったらもっと高いんだが、高くて重くて場所を取るというCGみたいなヤツです。(CGは軽いだけまし)

で、loftよってなんばまで歩いて…
まっすぐ帰れよと言う感じですな。

というわけで、准将と昨日はシェ・ワダでお茶してからラーメンくって古本屋で買い物というより道フルコースをして…

今日は一時間の残業で退社後(今日いきなりノー残業デーが決まったCSです。笑)サブウェイのタイムサービスでサンドウィッチ2コ+ポテト2つ=1,000円というのをやっていたので久々にはいってごはん。
今は凄くすきなんですが、昔は味覚がついていっていなかったのか偶々その店がまずかったのか凄くきらいだったわけですが。

で、本屋ですごいほしいなと思った季刊の写真集があったりしたんですが…ほぼレゾネなので古本でも高かった…買ったらもっと高いんだが、高くて重くて場所を取るというCGみたいなヤツです。(CGは軽いだけまし)

で、loftよってなんばまで歩いて…
まっすぐ帰れよと言う感じですな。
2004-05-12 22:10 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる