< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[京橋]インド料理 アルナーチャラム

アルナーチャラム外観
Bセット

オフィスの食堂が休みなんでIMPとかの店でご飯にしようと思ったら、今日はジャニーズのコンサートが城ホールであるらしく店人多すぎorz
なんでちょっと足を伸ばして、大阪城北詰の駅から程近いアルナーチャラムに行ってきた。

Bランチ@780はカレー2種類+ナン食べ放題+ライス+チキン+サラダとかありえない安さ。ナンは店で焼いてるのかホカホカていうか熱い><

乾燥とかで扁桃腺やられてる?知りません><って感じで食べてきた。
カレーはチキンと日替りの大根と椎茸。辛くてウマーでした(*´∀`)

食後にアイスチャイ@120飲んでままーり
おなかいぱーいで晩御飯いらねーかもww
アルナーチャラム外観
Bセット

オフィスの食堂が休みなんでIMPとかの店でご飯にしようと思ったら、今日はジャニーズのコンサートが城ホールであるらしく店人多すぎorz
なんでちょっと足を伸ばして、大阪城北詰の駅から程近いアルナーチャラムに行ってきた。

Bランチ@780はカレー2種類+ナン食べ放題+ライス+チキン+サラダとかありえない安さ。ナンは店で焼いてるのかホカホカていうか熱い><

乾燥とかで扁桃腺やられてる?知りません><って感じで食べてきた。
カレーはチキンと日替りの大根と椎茸。辛くてウマーでした(*´∀`)

食後にアイスチャイ@120飲んでままーり
おなかいぱーいで晩御飯いらねーかもww

【神宮西】かが味

080320_1147~0001.jpg
櫃まむしウッウッーウマウマ(゚∀゚)
080320_1147~0001.jpg
櫃まむしウッウッーウマウマ(゚∀゚)

【堂島】寸(ちょっと)

071204_1323~0001.jpg

堂島のアバンザの地下の店。
丼定食(豚しょうが丼)@650円


基本的に出されたものは食べる主義ですが、久しぶりに残した。
丼、味噌汁、小鉢、サラダ、漬け物でこの値段は良心的だけど…

丼が醤油からくて食べれません><
味噌汁と小鉢は逆に味しない(´Д`)
071204_1323~0001.jpg

堂島のアバンザの地下の店。
丼定食(豚しょうが丼)@650円


基本的に出されたものは食べる主義ですが、久しぶりに残した。
丼、味噌汁、小鉢、サラダ、漬け物でこの値段は良心的だけど…

丼が醤油からくて食べれません><
味噌汁と小鉢は逆に味しない(´Д`)

誕生日会

071124_2032~0001.jpg
すきやきいただきます><
071124_2032~0001.jpg
すきやきいただきます><

[札幌の旅]スープカリィ ピカンティ

071117_1254~0001.jpg
ベース:森羅万象
メイン:厚切り豚バラ
辛さ:2番
トッピング:舞茸、にがり寄せ生揚げ豆腐
合計:1250円

ベースのスープがコッテリって説明があったけどそんなことない。
言い方が変だけどスパイスに負けないカレーの風味がイイ(・∀・)
わかりやすく言うなればカレーうどんのルウにスパイス増量って感じ。
071117_1254~0001.jpg
ベース:森羅万象
メイン:厚切り豚バラ
辛さ:2番
トッピング:舞茸、にがり寄せ生揚げ豆腐
合計:1250円

ベースのスープがコッテリって説明があったけどそんなことない。
言い方が変だけどスパイスに負けないカレーの風味がイイ(・∀・)
わかりやすく言うなればカレーうどんのルウにスパイス増量って感じ。

【北新地】カレーうどん 喜多村

071115_1902~0001.jpg
カレーうどん@900円
一時期トミーズの雅が宣伝してた店。

唐突にカレーうどんが食べたくなってくると冬やなぁなんてwww(年中カレーうどん食ってますが)
カレーの辛さと甘みの混じった関西らしい感じの味。

量も結構あるし晩御飯でこれならありかな
071115_1902~0001.jpg
カレーうどん@900円
一時期トミーズの雅が宣伝してた店。

唐突にカレーうどんが食べたくなってくると冬やなぁなんてwww(年中カレーうどん食ってますが)
カレーの辛さと甘みの混じった関西らしい感じの味。

量も結構あるし晩御飯でこれならありかな

【梅田】はがくれ

071109_1858~0001.jpg
釜玉うどん定食@800円
まあそこそこの有名店なんで期待したんだけど…もちもち感と言うか弾力がたりない(´・ω・`)
歯ごたえはまああるんだけど…うむむ。


ベストうどんはやっぱり釜盛やな
071109_1858~0001.jpg
釜玉うどん定食@800円
まあそこそこの有名店なんで期待したんだけど…もちもち感と言うか弾力がたりない(´・ω・`)
歯ごたえはまああるんだけど…うむむ。


ベストうどんはやっぱり釜盛やな
タグ:うどん 梅田

【堺筋本町】手打ちうどん 憩家

070711_1845~0001.jpg
かま玉うどん(ダブル)@550円
070711_1845~0001.jpg
かま玉うどん(ダブル)@550円

【京都駅ASTY】ラーメン酒家驛麺

070701_1130~0001.jpg
東京坦々麺セット@990円
これは坦々麺じゃない
070701_1130~0001.jpg
東京坦々麺セット@990円
これは坦々麺じゃない
タグ:ラーメン 京都

【本町】庵治亭

070627_1331~0001.jpg
昼セット@730円
近すぎて行ってなかった店だけど有。
天ぷらうどんとかやくごはんでこの値段だし。うどんももっちり系で好みです。
あと個人的に遅め(14時前後)にやってるのが一番助かる
070627_1331~0001.jpg
昼セット@730円
近すぎて行ってなかった店だけど有。
天ぷらうどんとかやくごはんでこの値段だし。うどんももっちり系で好みです。
あと個人的に遅め(14時前後)にやってるのが一番助かる