< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[旅]あつた蓬莱軒

070304_1359~0001.jpg
名古屋つったらこれでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
070304_1359~0001.jpg
名古屋つったらこれでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[旅]【京都一泊二日】龍安寺内・西源院

070218_1418~0001.jpg
湯豆腐うめええええええええ
070218_1418~0001.jpg
湯豆腐うめええええええええ

[旅]【京都一泊二日】びすとろ希味

070217_2040~0001.jpg
3500円のコースで22品!!


〆のデザート。
黄桃のケーキ、ほうじ茶のシャーベット、チョコムース
070217_2040~0001.jpg
3500円のコースで22品!!


〆のデザート。
黄桃のケーキ、ほうじ茶のシャーベット、チョコムース

[旅]【京都一泊二日】efish

070217_1339~0001.jpg日替わりスープとハム、トマト、レタスのサンドイッチ
070217_1339~0001.jpg日替わりスープとハム、トマト、レタスのサンドイッチ

【茶屋町】宝来

070131_1930~0001.jpg
塩ラーメン@600円
あっさり鶏ガラスープと書いてたけどほんまにあっさりでした^^^^^
昼ご飯向きやなと思うけど、昼休みにいくにはちと遠いな。
070131_1930~0001.jpg
塩ラーメン@600円
あっさり鶏ガラスープと書いてたけどほんまにあっさりでした^^^^^
昼ご飯向きやなと思うけど、昼休みにいくにはちと遠いな。

桜餅

タグ:京都 嵐山 桜餅

【阪神尼崎】こんぴらさん

070124_2129~0001.jpg
今日は終日尼崎で代打だったので、外食。

いつもストーキングもとい見てるサイトの管理人さんに教えていただきました。
写メ日記に載ってるうどんがかなり美味しそうだったもんで、拍手の押す時に店を教えて欲しいと米つけたら快く教えて頂いてマジ感謝><
案内も丁寧に書いてくださったんで迷わずにすんだし!!!

で、早速オススメのこぶうどん@320円を食う。
天かすとネギは入れ放題。

うどんはコシがしっかりしてて、出汁も美味しい。昆布も普通のとろろこぶじゃなく、ちゃんとしたのがたっぷり乗ってて出汁と絡みかなり旨い(*´Д`)
代打で行くとき位しか食べにいけないのが残念。まぁ、仕事帰りに行きゃいいんだけど、家と逆方向なのがなぁ…(´・ω・`)まぁ代打のお楽しみにしよう(`・ω・´)
070124_2129~0001.jpg
今日は終日尼崎で代打だったので、外食。

いつもストーキングもとい見てるサイトの管理人さんに教えていただきました。
写メ日記に載ってるうどんがかなり美味しそうだったもんで、拍手の押す時に店を教えて欲しいと米つけたら快く教えて頂いてマジ感謝><
案内も丁寧に書いてくださったんで迷わずにすんだし!!!

で、早速オススメのこぶうどん@320円を食う。
天かすとネギは入れ放題。

うどんはコシがしっかりしてて、出汁も美味しい。昆布も普通のとろろこぶじゃなく、ちゃんとしたのがたっぷり乗ってて出汁と絡みかなり旨い(*´Д`)
代打で行くとき位しか食べにいけないのが残念。まぁ、仕事帰りに行きゃいいんだけど、家と逆方向なのがなぁ…(´・ω・`)まぁ代打のお楽しみにしよう(`・ω・´)

【梅田】麺屋 楼蘭

070115_1901~0001焦がし味噌らー麺.jpg
焦がし味噌らー麺+味玉@750円

ぱっと見が黒タンタン麺ぽいですが普通の味噌ラーメンです。
……が、味噌が甘いんだわ('A`)。不味くはないんだけどもこの甘みはちょっと苦手(;^ω^)
あと、スープが温く感じたけどこれは仕様?猫舌としては助かったけれど(´Д`)
070115_1901~0001焦がし味噌らー麺.jpg
焦がし味噌らー麺+味玉@750円

ぱっと見が黒タンタン麺ぽいですが普通の味噌ラーメンです。
……が、味噌が甘いんだわ('A`)。不味くはないんだけどもこの甘みはちょっと苦手(;^ω^)
あと、スープが温く感じたけどこれは仕様?猫舌としては助かったけれど(´Д`)

やっぱ冬はこれでしょ

070110_2001~0001.jpg
今年もえひめ飲料の旬ストレートにはお世話になります(`・ω・)

さすがに昨年コレを飲みすぎてヤバいことになった御仁がいるので、ちょっと控え目に飲みます(・∀・)
070110_2001~0001.jpg
今年もえひめ飲料の旬ストレートにはお世話になります(`・ω・)

さすがに昨年コレを飲みすぎてヤバいことになった御仁がいるので、ちょっと控え目に飲みます(・∀・)

鉄板鍋

070107_2117~0001.jpg
ツレとの新年会で韓国料理ですよ
ぐつぐつしてウマソス(^ω^)
070107_2117~0001.jpg
ツレとの新年会で韓国料理ですよ
ぐつぐつしてウマソス(^ω^)